新型コロナウイルス感染拡大に伴うサポート対応について(2021/10/1 更新)

サポート対応について

【2021年10月1日 更新】

緊急事態宣言の解除に伴い、一時休止しておりました電話による受付業務を再開いたします。


お問い合わせについて

引き続き、以下のお問い合わせフォーム、又はサポート受付専用アドレスもご利用いただけます。

お問い合わせフォーム

https://ver2.jp/contact/

ご契約者専用サポートデスク

support@ver2.jp


【更新履歴】

更新2021年10月1日緊急事態宣言の解除に伴い、電話による受付業務を再開。
2021年9月10日2021年9月30日(木)まで延期。
2021年8月26日3度目の緊急事態宣言発令に伴い、電話によるサポート・受付を一時休止。
2021年8月27日(金)〜 2021年9月12日(日)
2021年6月20日緊急事態宣言の解除に伴い、電話による受付業務を再開。
2021年5月31日2021年6月20日(日)まで延期。
2021年5月15日2度目の緊急事態宣言発令に伴い、電話によるサポート・受付を一時休止。
2021年5月16日(日)〜 2021年5月31日(月)
2020年7月31日電話による受付業務を再開。
2020年5月31日継続して在宅勤務体制による電話サポート・受付を一時休止。
2020年5月1日2020年5月31日(日)まで延期。
2020年4月14日緊急事態宣言発令に伴い、在宅勤務体制に移行し電話によるサポート・受付を一時休止。
2020年4月17日(金)〜 2020年5月6日(水)

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