サポート対応について
【2021年10月1日 更新】
緊急事態宣言の解除に伴い、一時休止しておりました電話による受付業務を再開いたします。
お問い合わせについて
引き続き、以下のお問い合わせフォーム、又はサポート受付専用アドレスもご利用いただけます。
【更新履歴】
更新 | 2021年10月1日 | 緊急事態宣言の解除に伴い、電話による受付業務を再開。 |
2021年9月10日 | 2021年9月30日(木)まで延期。 | |
2021年8月26日 | 3度目の緊急事態宣言発令に伴い、電話によるサポート・受付を一時休止。 2021年8月27日(金)〜 2021年9月12日(日) | |
2021年6月20日 | 緊急事態宣言の解除に伴い、電話による受付業務を再開。 | |
2021年5月31日 | 2021年6月20日(日)まで延期。 | |
2021年5月15日 | 2度目の緊急事態宣言発令に伴い、電話によるサポート・受付を一時休止。 2021年5月16日(日)〜 2021年5月31日(月) | |
2020年7月31日 | 電話による受付業務を再開。 | |
2020年5月31日 | 継続して在宅勤務体制による電話サポート・受付を一時休止。 | |
2020年5月1日 | 2020年5月31日(日)まで延期。 | |
2020年4月14日 | 緊急事態宣言発令に伴い、在宅勤務体制に移行し電話によるサポート・受付を一時休止。 2020年4月17日(金)〜 2020年5月6日(水) |
トップページへ戻る