新型コロナウイルス感染拡大に伴うサポート対応について(9/10 更新)

【サポート対応について】

全国での新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、この度、3度目となる北海道の緊急事態宣言により、電話によるサポート・受付を一時休止いたします。

【2021年9月10日 更新】

緊急事態宣言の延期に伴い、2021年9月30日(木)まで延期いたします。

期間2021年8月27日(金)〜 2021年9月30日(木)
※ 緊急事態宣言に合わせて休止を予定しておりますが、今後の状況によって期間が延期となる場合があります。

お問い合わせについて

期間中のお問い合わせにつきましては、 以下のお問い合わせフォーム、又はサポート受付専用アドレスのみとさせていただきます。

お問い合わせフォーム

https://ver2.jp/contact/

ご契約者専用サポートデスク

support@ver2.jp


期間中の電話受付は一時休止になりますが、必要に応じて担当者からの電話連絡はいたしますのでご安心ください。
関係各位におかれましては、ご不便をお掛けしますが何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


【更新履歴】

更新2021年9月10日2021年9月30日(木)まで延期。
2021年8月26日3度目の緊急事態宣言発令に伴い、電話によるサポート・受付を一時休止。
2021年8月27日(金)〜 2021年9月12日(日)
2021年6月20日緊急事態宣言の解除に伴い、電話による受付業務を再開。
2021年5月31日2021年6月20日(日)まで延期。
2021年5月15日2度目の緊急事態宣言発令に伴い、電話によるサポート・受付を一時休止。
2021年5月16日(日)〜 2021年5月31日(月)
2020年7月31日電話による受付業務を再開。
2020年5月31日継続して在宅勤務体制による電話サポート・受付を一時休止。
2020年5月1日2020年5月31日(日)まで延期。
2020年4月14日緊急事態宣言発令に伴い、在宅勤務体制に移行し電話によるサポート・受付を一時休止。
2020年4月17日(金)〜 2020年5月6日(水)

トップページへ戻る

サービスに関するお問い合わせはこちら