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新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について(5/1更新)

国内の新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、
4月14日より原則在宅勤務体制へ移行いたしますことをお知らせいたします。

実施期間2020年4月14日(火)から2020年5月31日(日)
※緊急事態宣言発令に伴い期間を延長いたしました。
※今後の状況によっては、期間が変更となる場合もあります。

お問い合わせについて

在宅勤務対応にあたり、お問い合わせにつきましては、 以下それぞれお問い合わせフォームもしくはサポート用メールアドレスから のみの受付とさせていただきます。

●資料請求などのお問い合わせ

» 資料請求・お問い合わせフォーム

●VERSION2お客様サポート

support@ver2.jp

※4月13日(月)は通常通りのサポートとし、4月14日(火)以降サポート電話番号での 電話受付を一旦休止します。
ただし、必要がある場合は担当者よりお電話させていただきますのでご安心ください。

お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。



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